40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

1時間25分50歳白パンツ母さんの弾力ある巨尻チューチューしてよく舌が痺れんなと驚くべき息子の執拗さ!

  2017/05/31    五十路熟女 , ,

「母さんのお尻キレイ」とか言ってチューチューしてる息子、母さんしか知らんのか?オレ的には白パンツからはみ出したオマ○コ周辺は黒マンコだって思うけど。やたらと「母さんもっと気持ち良くしてほしいの」とかイニシアティブ取りたい息子だけど舐めてばっかでいつになったらオマエのチ○ポ出すんだよ?1時間オーバーしたところでやっと騎乗位で生ハメ、お母さんが褒めるだけあってデカマラだわ。

五十路貧乳熟女の美山蘭子、オナニーかと思いきや二人羽織で婿殿隠れてオベンチョ。妻は洗濯干しで死角!

貧乳熟女の美山蘭子の寝間着の後ろにすっぽり隠れてパンツに手を突っ込むムコ。ジャージの腕が出てなきゃオナニーしてんだなぁと思っちゃうとこだったわ。貧乳が透き通るように綺麗でいいし、二人羽織風のアプローチ笑わせたわ。

ガリガリ貧乳熟女、やせすぎて若く見えるけど腹の垂れ具合からすると40過ぎ。体は柔軟で180°開脚OK.

  2017/05/29    四十路熟女 , ,

ウチム●コウ●のお母ちゃんもこんな感じだけど(テレビで見た)アッチは60だって言ってたな。体操とかバレエとかで鍛えたボディで180°開脚はいつでもOKだけど、本人は貧乳だけどセックス滅茶苦茶に強いからあの手この手で男は大変。オレ的にはガリガリ熟女は苦手でキットオレ様のチ○ポは勃起できんと思う。

モンペ熟女推定年齢35-45歳の捕虜が集団凌辱。有無を言わせぬガン突きに熟女たち手をつないで連帯。

  2017/05/29    アラフォー熟女 , ,

ぞろぞろ出てくる熟女たち夫は戦争か?対する迷彩服着た「出したい野郎共」顔に包帯グルグル巻き演出は「犬神家の一族」みたいな暗い雰囲気。大けがしててもオマ○コはガン突きしたいという男の本能が「コレ生きてるうちの最後のセックスかも?」と思わせる。ありえないけどキタならあるんだろうね!

地方AVモデル応募の37歳、貧乳の色白ピンク乳首のヒキガエル熟女なんとなく粘着質セックス好きそう。

  2017/05/28    アラフォー熟女 , ,

撮影のために上京できないけど地方での撮影なら日帰りできるからってAV応募の人妻。チャームポイントは清楚な体。貧乳で色白、乳首はほんのりピンク、どんな体位にも応じられるバレエで培った柔軟な体です。ということだけど、何よりさっぱり系のお顔と大胆な開脚に注目しました!笑。

オイ、コレって犯罪じゃねぇ?38歳熟女母、多分息子ヒロシは少年じゃん?チン毛生えてねぇシ!マズイよ。

今まで数々の近親見て来たけど、この貧乳熟女はすげぇ。モチロン少年でも10歳ぐらいからオナニー覚えて射精は毎日のようにしてるからやりたいのはわかる。だけど38歳のロン毛の母、筆おろしなんてとっくに済ませて上げてっていうかムスコ飼育してるよね!

40代熟女ハイヒール、ストッキング、巨乳三拍子揃っててもこのモッサリマン毛の真っ黒マンコどーよ?

40代の性欲持て余した人妻熟女ハイヒールとストッキングも履いたまま、着衣だし巨乳もブラから零れ落ちスンゲェ迫力。乳首もデカいし十分すぎるほど体はエロい。だけどこのモッサリのマン毛、真黒マンコ代表だな!マン毛はある程度お手入れして欲しいね。クンニしてマン毛が口に入ったときのゲロ感わかるかなぁ。

58歳タップンタップン熟女と夫62歳ラブホでマットプレイ楽しんだ後で息子ともやっちゃうなんてタフ過ぎ!

静子58歳、ボディはタルタルだけど性欲も限りなくズルズル。旦那ヒロシは62歳定年後は仕事の張りとチ○ポの張りの両方がプシューッと目減りしちゃって静子は不満なんだよね。夕飯のオカズが満足度のバロメーターってことで「一週間で増大」ってサプリ飲んでラブホまで行って頑張った。「いいわぁ」とタップンタップン騎乗位したり入れ替わって正常位したりして良かったはずなんだけど、帰宅したら静子は今度は息子相手にまたセックスかよ。こりゃあ、ヒロシは大変だな!

白目剥いたアヘ顔怖い貧乳の五十路の熟女、昼間っから間男引っ張り込んで体操選手並みの開脚しちゃった!

  2017/05/26    五十路熟女 , ,

水商売らしき五十路熟女、貧乳だけど肌は真っ白、体も柔軟みたいで年甲斐もなく大開脚、体操選手並みと思ったら「僕我慢できないよ母さん」ってヤバい近親ね!最初のスローなバックからのピストンで尻あげて白目剥いてるところなんか怖いけど、息子とやってたとは・・・恐れ入ったわ!

47歳熟女の澤村ゆうみのスリップはペールブルーでムーチョエロ!黒くてデカい乳首引き立つ39分!

ジョギングから帰って来たソコソコイケメンのライザップ息子、熟女ママがお風呂入ってるの知らずに浴室へ!中から「今上がるから待っててね」はいいけど脱衣かごに入ってたカナリアイエローのスリップとパンティ!ついつい拾ってオマ○コとマン汁の匂いを嗅いじゃう。アーそこからはなし崩し、本能に目覚めちゃったチ○ポを持て余し延々39分にわたるスリップ劇場になるんだよね!

PTA友達と昼間から会員制スワップクラブ通いの奥様方色付き網タイ履いて全員顔射とはすんげぇわ!

関取みたいな男のチ○ポの味どうだった?って熟女がみんなで並んでスワッピング。全員網スト履いたりしちゃって個性的でしょ?と密かに自己主張。女の闘いも裏にはあるみたいだよね!キャバ嬢よりもキャバ嬢らしい奥様方、昼間は暇なんだね!セックスもあけっぴろげで全員がフィニッシュは顔射!

通りに面した窓ガラスから丸見えでケツ振る露出熟女と5分過ぎの口に指加える真っ赤な下着の垂れ乳熟女!

やられたい願望+見せたい露出願望を全く隠さない恐るべし熟女たち。窓ガラス越しなんて顔笑ってっから!5分過ぎの五十路熟女真っ赤な下着で闘牛士か?口に指加えてアヘ声押さえるどころか「もっともっと」の連続に揺れる垂れ乳真っ白でいいじゃん!

熟女演技派の村上涼子と北条麻妃がレズで「網タイ邪魔だよね!」と思いながらも良いアングル研究余念なし!

村上涼子と北条麻妃がレズるってんで早送りして一番いいところから先に観ようと!二人ともAV女優としては大御所なんでレズでは手マンとかクンニはやっぱり緩急つけてメリハリある。網ストッキングを二人とも履いてるけど「邪魔」と思いながら撮影してるんだろうね、

このお尻だーれだ?そう、この尻のホクロは53歳の時越芙美恵、風呂場の濡れ場でスリップ透けデカ乳首!

時越芙美恵さん53歳熟女、巨乳でデカ黒乳首の見どころ満載の完熟ボディ。このホクロが出てくるだけで興奮だけど、今回の目玉はびしょ濡れのスリップに手を突っ込んでオッパイの柔らかさを十分に見せるオッパイモミ、濡れたスリップのバストの中で蠢く男の手と透けて見えるデカい黒い手首、なんて素敵なシーンなんだ!黒スリップ、白スリップ、と下着も変えたりして1時間半もゆっくりと鑑賞できる。お楽しみくださいね!

2時間も53歳時越芙美江が爆乳外科医役、セックスは決まった相手いないけど黒人直径7㎝はキツイ?

高画質でアヌス周りの毛が丸見え! 2時間たっぷり時越芙美恵を見れる!まず診察中のグレーのタイトスカートから伸びたすらっとした足が綺麗。次にはベージュの肌色スリップと白パンツもイケテル。黒人相手の時は真っ赤なセクシーランジェリーで巨乳を強調してバックでは尻のほくろ見せ。しかしへんてこなちゃんぽん英語の黒人のデカいそして直径7㎝ぐらいのチ○ポはきつくねぇ?尻回り特にアヌスを黒人が舌を伸ばしてチョロチョロ舐めまわすところは高画質! 

55歳時越芙美恵1時間13分のウチ47分はオナニーでオマ○コ濡らす、しかし乳首圧搾マシンで感じるの?

本番前に入念なオナニーっていったって40分もオナニーしてんだよ!熟女貫録の時越芙美恵さん、巨乳の乳首を圧搾機に充てて真空状態で乳首吸引、結構ローターなんかも真黒なマン毛のマン時r絡んでるところにグリグリ入れちゃって、本番パコパコよりオナニーの方が充実してたりしてね。47分以降の生ハメはオナニーの後ではどーでもよくなっちゃうカンジ。すまんね!

村上涼子「オシッコ」にコチョコチョクスグリして見せろ見せろのエロオヤジ!結局はパンストの上!45分!

ケンタが語る義母村上涼子。ギャンブルオヤジの性奴隷、段々わかって来た男女の関係。辱められるのが好きな義母と爛れた関係のギャンブルオヤジ、付け入るスキは十分すぎたし、村上涼子の巨乳と巨尻に吸い寄せられない男はいない。今のトコ弟はまだだけど。

町内会温泉旅行、奥様方のお風呂覗きパンツ盗みセックス強要を順番に盗撮されて最後は乱交、来年も来る!

  2017/05/21    アラフォー熟女 , ,

町内会で温泉旅行、都度説明入ってるけど女湯覗いてパンツ盗んだ独身単身参加の男、狙った熟女奥さんのパンツの匂い嗅いだりして芸が細かい。セックス強要して嵌めちゃってるところを別の奥さんが携帯でムービー撮ってて即ラインでみんなが見ちゃう。そして今度は「ちょっと来なさいよ」と男が輪姦されるんだけど全体的に面白いんだよね!

巨大なメロンみたいなオッパイに指突っ込んで電マで端折ってオマ○コ濡らし、クンニより楽で助かるわ!

  2017/05/21    五十路熟女 , ,

巨乳のマシュマロン度が乳首に指突っ込むとよーくわかって気持ちイイ。クンニより電マ好きだからセックス楽で助かるわ!そのうえ、ボディもプワプワで気持ちいいし、クンニ1分電マ3分ってパターンで責めると感じまくってよがっちゃう。両足持ち上げたカッコの時に見える左ふくらはぎのホクロもエロっぽいし、フェラよりパイ摺りさせられるとこ最高!大きいオッパイじゃなきゃパイ摺りは無理だからね!

五十路のホルスタイン並みに垂れた巨乳熟女、紫パンツの上からの手マンでオマ○コは即スタンバイOK!

この美尻で五十路!って驚いちゃうけど23分間に2ラウンドセックスヤレルだけあって超熟女の母さん。セックスの相手はムスコだけど結構カップルみたいに盛り上がりセックスだよ。二人の世界にボットーしてフィニッシュ中出ししてから「こんなに出て来た」ってオマ○コに指突っ込んで精液チェックかよ。2回発射したんだから10㏄ぐらい?は出たよな!