40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

40代50代それ以上の熟女の無料エロ動画をまとめています。オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

31

四十路の前髪パッツン熟女の巨乳を思いっきりオッパイビンタ!ものすごく柔らかいから揺れ方もすんげぇわ。

  2017/03/31    四十路熟女 , ,

スッゴク柔らかい巨乳の前髪パッツン熟女、オッパイにビンタすればするほど気持ちイイってホントか?オレの彼女なんか生理前にオッパイ触られるのもイヤってぐらい痛いらしいけど。スパンキングも好きなんだよね、この熟女は。オマ○コをマングリ返しで丸見えにしてストッキングとガーターは脱がない。スパンキングも鞭のようにスゴイ強烈で巨尻も真っ赤じゃん!これでも気持ちイイってすげぇタフな熟女だよね。

31

45歳巨乳プリケツ熟女の水谷ケイに「抱いて」って世界一幸せな男が間抜けなソックス、脱げよ!臭ぇから!

  2017/03/31    四十路熟女 , ,

部屋に入るなり「抱いてっ」と切羽詰まった声で迫る水谷ケイ。真っ赤な勝負ブラにとんでもなく美乳の巨乳包み、真っ赤なパンツでベッドで待機。相手の男は間抜けにも安物ソックス脱いでない。臭いソックス履いたまま、ケイ様のベッドに乗るな!それでなくても世界一幸せなブサ男が憎たらしいとみんな思ってんだから。くそったれ!

29

ビックリすんなよ!巨乳48歳熟女母のオッパイ、立ったままでチ○ポ届くほどタレタレでブクブク。

  2017/03/29    四十路熟女 , ,

デブ熟女のブラの匂い嗅ぎながら千摺りっちゃって。息子のチ○ポ触るヒロシの母は体重90キロのヘビー熟女。臭い演技はさておいて「すんげぇデカいオッパイ」と「すんげぇデカい三段腹」で「母さん父さんにソンナコトしてないわ」「僕、父さんとしてるとこ見たよ」とフェラ。

28

60歳手前の超熟女ママンのタランタラン垂れパイへそまで届くか?肌色パンツの上からルーター刺激で生ハメ

  2017/03/28    五十路熟女 , ,

巨乳熟女、垂れ乳熟女数多いといえども、このママンほど垂れ具合がスゴイ熟女は珍しいよね。柔らかすぎて重力に逆らえず南下しちゃって触り心地はもはやナノレベルのお餅ぐらい伸びきってる。肌色パンツの上からルーターで刺激しているのは痛みを気遣ってか?

27

巨乳も爆乳も超巨乳もタラン!言葉がタランしオッパイもタランタラン!触りたい熟女のオッパイNO.1!

  2017/03/27    四十路熟女 , ,

ともかく、この40代熟女のタランタランのオッパイ、触り心地満点だって見ててわかるよね。指の隙間からはみ出して来ちゃう肉感がすごいし、乳首デカ良くて垂れさがったアングルはアメリカンクラッカー状態で肋骨ラインから相当オーバーしてるサイズ。重たいだろうな、けど柔らかいだろうなって感じで触りたい度NO.1!に決定したわ!

27

ウヒャ、パジャマで男と思ったけど脱いだら巨乳の熟女!63歳母がヌーディなスリップで巨乳熟女に迫る?

ビックリしちゃったなぁ、ヌーディな肌色のスリップのムチムチな熟女オカンがパジャマのオヤジの寝込みを襲うのか?と思ったらパジャマ脱がせようと突っ込んだ手が掴んだのは超巨乳で美乳。もしもし?オタクたちレズですか?それも年の差カップルで60代の熟女とアラフォー熟女。スリップのムチムチが目に入ったんで見たんだけど、熟女二人観れて得したカンジだよ!

26

カミさん40歳誕生日温泉露天風呂ねだられ連れてったら俺がビール飲んで寝てる間にデカチンとやってる!

オレのカミさんは40歳で結構ヤリマン露出狂、オレは寝取られ趣味。見るのが好きなんでビール飲んで寝るわってのが「オマエ、他の男とやって来い」っていう暗黙のルール。デカチン野郎オレのカミさんにガン突きピストンして最後のフィニッシュはフェラさせてデカチン確かめさせて顔射かよ!

25

コレって番宣?三浪のくせに「この馬鹿!」ってピシャン「このドスケベ」でバシン熟女姉のビンタイイねぇ。

  2017/03/25    四十路熟女 , ,

三浪で熟女の母と姉のいる家に戻ってコレ?いい加減にしろよオマエ、って言ってやりたいゴージャス熟女を相手に3P近親。姉なんか怒っちゃってビンタ連発、殴られても罵られてもメゲナイっていうドスケベな弟に翻弄されてドロドロ家族になっちゃったよ。

24

40過ぎて自虐的Mセックスにハマった松本まりな、いくら何でもここまでのブサメンはないだろ?

もうフツーのセックス飽きちゃった40代熟女の松本まりな、自虐的なMセックスにはまっちゃったらしい。ブサイクな男に緊縛されたりして犯される系の演出ないとヤル気でないらしい。しかし、ブサメンっていったって限度あるよな?これならチンポついてる、特にデカくない男の99.9999%は勝てる!

23

こんなすげぇ立体3D乳首巨乳の熟女ナカナカいないけど落ち着いて見せてくれないほどおっぱい振り回す。

  2017/03/23    四十路熟女 ,

舐めるの大変そう!ってぐらい「そんなことダメ」ってイイながら超巨乳を振り回す熟女。40歳ぐらいだけど子供も産んでるからデカ乳首で立体的にボコっと突き出してる。舐めてる男なんて必死だよ吸い付きたくても早業で乳首お口で捕まえられないんだから!

22

50代でAVデビューの珠希よし香、メタボ腹と特別デカい黒乳首ブラで隠さずもっと出そうよ!

50代でAVデビューした珠希よし香さん。弾けちゃった五十路熟女だけど陰毛とか薄くて高面積でサワサワしてて意外とスキモノそう。でなきゃAVやらないけど。ただ巨乳についてるデカい乳首は黒乳首で陰毛の薄さとは対照的なアンバランスさがあってエロ度は上がってる!蕩けそうな濃厚で丁寧でシツコイくらいのフェラチオは◎

22

家事代行でセックス代行も兼ねる秘密の仕事のわりには50代ミホさん自宅撮影して秘密じゃない秘密だよ。

解説ではいかにも50代の美保さんが素晴らしい熟女のようだけど色気ねぇ恰好でお手入れできてないサダコ・ロング。家事代行のお金たっぷりもらわなきゃ俺ならやりたくない五十路淋しい熟女。マグロな態度がいやだし、オナニーしてればいいと思うんだよね、こういう熟女の場合は。確かに体は豊満だけど熟女としての色気にかけるわ。旦那に捨てられたっていうの引きずってるカンジ。

21

ブサイク還暦熟女のトロントロンの息子の所有物オッパイそりゃ触り心地や乳首の転がし止められないわだな。

素人撮影だよね?還暦オーバーのブサイク熟女母さん。取り柄はトロントロンのオッパイと柔らかい勃起乳首。スローにゆっくり挿入してからの秘め事セックス。よがり方がブサイク母さんにしては可愛らしくて日常がプンプン臭う糠味噌セックスって抜けるよね!

21

着物熟女の女将、押し込み凌辱され涙流しながら旦那の前で着衣レイプ1時間半。ジジィいつか殺してやる!

  2017/03/21    四十路熟女 , ,

白髪の入れ歯のジジィ「わしのチンポとコイツラのチンポとどっちがいいか言ってみろ」
女将「どっちもイイです」と消え入りそうに囁くが「どっちもイイ?何ぬかしとるんじゃー」とジジィの汚い臭いチ○ポもっと深くねじ込まれる。綺麗で色白の着物が似合う女将さん。

20

「実君すっごい舐めるの上手いんだもん、どこで覚えたの?」と熟女ママにフェラで詰問!アンタの妹だよ。

  2017/03/20    五十路熟女 , ,

熟女ママにフェラで詰問されたけどテクで注意逸らし口割らない!だって筆おろしは母さんの妹の佳子さんなんだもん。すっごくたっぷりしたオッパイだし母さんと違って清楚な感じなんだよ。俺が口滑らせたら母さんに一生イジメられそうじゃん?母さんすげぇ騎乗位で頑張って海老反りしてるけど大丈夫か?

19

スキッ歯40代熟女寝取られ趣味の旦那の撮影で興奮してオマ○コぐっちょり。旦那焼きもちは今更遅い!

  2017/03/19    四十路熟女 , ,

成熟し過ぎた巨尻をおっぴろげた40代熟女。妻には飽きちゃったんですの旦那に寝取らせセックスぼビデオ撮影。他の男のチ○ポでコネコネされたらマン汁がドバーになっちゃって。旦那は撮影がてら欲情して焼きもち焼くんだけどIT’S TOO LATE!

19

3BBAの平均年齢55歳熟女「あたしのだって舐めてよ」ってすげぇレズ「教えてあげてんのよ」って!

  2017/03/19    五十路熟女 , ,

平均年齢55歳オーバー熟女たちが職場(料理屋)終わってレズビアン性処理!「あたしのだって舐めてよ」「舐め上げるのよ!そうっと!」「教えててあげてんのよ、素質あるわぁ」ってレズビアンに引き込むまでがスゲェわ。全員が豊満なタルンタルンなところも日本のおっかさんでオレ的には超好み。それに画質も良くてマン毛1本1本が涎とマン汁が絡んでるのまで良く見える。

18

懐かしの喜多嶋舞の「月下美人」着物の白い襟から覗くデコルテ美と超スローなローリング・ピストン◎!

和服で布団の上でのデコルテの美しさ最高の喜多嶋舞、懐かしい!そしてスローなローリング・ピストンに絡みついて反応するしなやかな美ボディ。脱いでからの絡みもいいけど、最後にキッチリ人妻風に着物着ている凛々しい大和撫子シーンが最高。

18

安達祐実の熟女ママ安達有里、恥晒しバカ母、垂れ乳白髪を茶髪に染めて花付きガーターで若作り痛々しい。

散々ステージママで稼いでも娘の自立は痛かった。目立ちたがり屋熟女の安達有里、五十路でも脱いで絡んで頑張って「自分はイイ女」熱演。しかし、こーいうのは痛々しいだけ。安達祐実のママじゃなかったらAV女優としてもっと有名になれただろうに、残念な熟女だよね!

17

「お義母さんはいくつですか?えーと51歳です」ってムコが近親セックスを売り物に?自己チュー男銃殺!。

  2017/03/17    五十路熟女 , ,

お義母さんはいくつですか?えーと51歳です。嫁の母がやたらとエロい!食事の時にはノーブラ。短パンから露出する素足。熟女とは思えないスタイル。セックスシーンは男が中心じゃん!ムコが近親セックスを売り物に?自分中心のセックス見苦しいぞ。