40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

60代オカンの大橋元子コンナにアブノーマルなBBAに変身するか?「熟女の密かな愉しみ」なるほど!

プレビュー画像に尿パッドが映ってるので、もしやと思ったら大当たり。かなり尿道のゆるい女優さんでした。序盤で緊縛中にちびったかと思ったら、後半にはローターをあてがわれて、あえなく失禁。熟女+おもらし好きにはオススメの一本かと。チャーンスッ!は全くなしといえる隠れた愛好者がいるね!大橋元子、やるなぁ!

マジか!平均50オーバー熟女がウヒャヒャのSEX!「ババァ本舗 厳選!五十路熟女のえろライブ4時間!」

  2016/09/30    五十路熟女 , ,

靖子+晴美+たえ+ももこ+とき江って平均50オーバー熟女がウヒャヒャのSEX!ババァのイキっぷりにチンポを抱えて大爆笑!大曝射!もう妊娠しないから中出しも大丈夫!若いエキスが欲しいから口に出して!恥知らずで大胆な8人の五十路たち!品揃え充実!朝から晩までババァづくし!

小早川玲子、若い男と不倫!クンニしようとオマ○コ見て男ため息つくのはなぜ?まさか、オマ○コ臭いとか?

小早川玲子、今度は若い男に手を引かれて別荘へ?手をつなぐってとこが最初からイイ感じ。そして相手の男、玲子さまのオマ○コにクンニしようとしてため息ついたりしちゃって!息吹きかけただけで「アァン」なんだけど、ヌレヌレのオマ○コにひるんだのか?それともマン汁の匂いとか臭かったのか?

レンタル300円で「五十路中心にBBA熟女 四十人 8時間」ならお買い得か?絶対矢部っち見つけるぜ!

翔田千里姉さんと矢部寿恵オカン、本当に出てるんだろうな!と念押ししたいけど、40人も熟女女優がいたらもっと好きな女優が出てくるかも?何といっても8時間の2枚組。こんだけ見れるならレンタル300円で最初のレビュアーになって半額キャッシュバックの方がお得だよな!使い古された使用感こそが名器であることの証明である!

まさかの矢部寿恵が大失禁!野ション見つかりSEX強要された上品淫乱奥様が調教ビショ濡れ交尾に!

寿恵は恥を忍んでパンツを下ろし、その場で放尿する。安堵しへたり込む寿恵。だがホッとしたのも束の間、その背後にはケータイ片手にニヤつく男が…。って解説だけど野ション見れるか?首輪されてる調教SEX見れるか?SEX強要した若造のチ○ポ見れるか?って期待した俺がバカだった!矢部寿恵がオシッコしきりに我慢してただけ!じゃ、ムカつくんでレンタルで見るか!

エロ体験談vol.14★今も思い出す80年代の友達の奥さんとの不倫。今井ミキ風で人生最高のSEXだった!

  2016/09/29    四十路熟女 , ,

何でもキヨシの両親の部屋の隣が寝室で「アッチがお盛んだからキヨシできないの。お母さん獣みたいに吠えるし」って事らしい。そりゃぁ、オフクロのSEXの様子が○聞こえじゃヤル気なくすわな!というわけでユミはもう「もっと指で中引っ掻き回して」って飢餓状態。マンコはずぶ濡れで「漏らしてんじゃないか?」ぐらいのびしょ濡れ。

蓬莱かすみvs奈加あきら「縄悦 其の三」最も俺の好みの着物で緊縛、蓑虫悶絶 だからマストだよね!

日本を代表する緊縛師・奈加あきらのプライベートレーベル「縄悦」シリーズ第3弾!女流緊縛師としてファンも多い「蓬萊かすみ」が、奈加あきらの縄に酔い、悶絶し、叫び、そして涙を流す…。責める側が責められる側となって泣きじゃくり、昇りつめ、痴態をさらすという、いわば究極の羞恥映像!真の縄の悦びを知る男と女の本気のまぐわいは必見!

岩崎千鶴 の息子キモっ!母さんの慰みモンわざわざチ○ポセンズリしてっ!相互依存の貧乏家庭母子SEX.

敗れた襖に安物ギター!布団は敷きっぱなし、昭和レトロ通り越した貧乏家庭だよ。母さんに背を向けてマスターベーションする息子、カメラ目線スンナって、キモイから。ハスキーボイスで岩崎千鶴のオカンが「トシ君何してんの?」「オナニーです」ってカンジ。

ペニバンレズ教師の小早川怜子「あぁ、女のマンコなんかベロベロ舐めるの止めてくれ!」と願いも空し!

玲子姉さん、そんな女子校生の小便臭いマンコを舐めたりするの止めてくれぇぇ!ホント玲子姉さんの熟したボディは男のために在って欲しい。それなのに、ぺニバンのペニスがビヨーンと弾力で揺れるの見せて女子校生に正常位ピストン!ヒャー、解説じゃ「その学園は荒れていた。」はズレてるよね?玲子姉さんはぺニバンで快感与えてるよ!制裁じゃないって!

オレ的には喉の奥まで突っ込むのが好き!「一度咥えたら離さない!!年増のバキュームおフェラ50人」

一番最初のコッチ見ながらの上目づかいフェラもいいし、割烹着のオカンフェラも。だけど予告編じゃ最後の毛むくじゃらのチ○ポ咥えてるすっぴんのおっかさんが一番!一度加えたらイクまで離さない、年季の入った熟練のテクニックで吸いまくる。

岡崎花江 50歳履歴書によると、お顔はパッと見40代お腹は縮緬シワ妊娠線+ボテ入りだけどSEX自信あり!

岡崎花江「私自信あります!そっちは特に!美人だし出演させてくださいよ!」って。
セックス経験人数10人で年下好きな花江さんはセックスの無い人生は考えられないぐらいにドエロな熟女。まずカメラの前で見せつけながらのオナニーで若い男とのセックス!久しぶりの年下の男に興奮!キスしただけでオマンコがグッチョリ!

ウヒヒ、本当のホルスタイン乳の四十路熟女見ーつけたっ!お尻の穴もいいの?ってユビズボてキエーっ!

ウヒヒ、本当のホルスタイン乳の四十路熟女見ーつけたっ!お尻の穴もいいの?ってユビズボてキエーっ!の無料エロ動画!多分五十路直前だよね?このぐらいオッパイが南下してるってことは。いやぁ、Sクラスのホルスタイン乳熟女で美尻!美味しそうーっ!

ともかくイジメか?の「失神状態になるまで熟女電マ責め 3時間41分スペシャル」白目剥き失禁だよ!

悶絶イキっぱ!!絶頂失禁!!異常発汗!!全身ガックガク痙攣!!意識朦朧!!白目剥き放心!!失神寸前!!トランス状態!!イッてもイッても手を緩めない電マ責めに、ありえない程イキ狂う8人の淫乱ドM熟女たち!!彼女達が失神状態になるまでの徹底責め…ヤラセなしのガチイキ!

小早川玲子が海坊主とサウナでSEX!デカい面の割にチ○ポは小さいよな!デブ男汗かきメタボ減らし目的?

小早川玲子、相手の男は海坊主でキモ過ぎ!おまけにデブで精力ありそうに見えるけど肝心のチ○ポは小せぇよな!フェラが楽だったんじゃないかな?と勝手に解釈すんのも楽しみのウチィ!デブ男が汗かいて痩せたい気持ちはわかるけど、サウナでやってハートアタックで腹情死しないでね!

小早川玲子アンタがピカ一!「美脚パンストマニア極上の悩殺ストッキング 」40代熟女の黒パンスト美脚!

パンスト美脚をこよなく愛するストッキングマニア待望のコンテンツが満載。パンストで蒸れて熱くなる股間に発情し、マンコがびちょ濡れに女たち。絶対に一度はしゃぶりついてみたい魅惑のパンスト美脚を思う存分堪能して下さい。

五十路熟女の里中亜矢子のドアップ乳首ローソク責め&ムチ打ちのSMプレイで悶絶して白足袋ピクピク!

10年前の里中亜矢子のお宝映像かな?蝋燭と乳首のピンク色!すごく綺麗でいいじゃん!緊縛も好きだし、丸くてたっぷりしたお尻に垂らされた赤い蝋燭の跡と感じちゃって白足袋の中で足指が突っ張ってるのエローイ!

ウギャーだけどセレクトソープ熟女BBAはナント最高齢75歳!!モチロン中出OK最高級超熟ソープランド!

超熟お婆ちゃんたちが集まるディープな生中出し専門セレクトBBAソープランドが存在した!自らセックスを求めるしたがりお婆ちゃんが孫と変わらぬ年代の男達のチンポを嬉しそうにたっぷりとしゃぶり尽くし柔らかな乳で入念なパイズリ。自分の身体でみるみる固くなるチンポに超熟お婆ちゃんは大興奮!

ウヒャー、観た事後悔しないでね!閉経後の還暦熟女の乾いたマ●コに膣中●し!4時間20人 全員60歳以上!

60歳以上~70歳以上の高齢熟女たちが、AV撮影で干からびたマンコに潤いたっぷりの中出しSEX!!もちろん彼女たちは閉経済!!たっぷりのザーメンを中出しされても大丈夫!スーパードライ・マンコも肉棒の摩擦で見る見るうちに淫汁が湧き出る泉と化す!還暦・古希を超えてもなお肉欲への渇望は止まらない!

バブル期のイケイケ姐御も今はBBA!「くたびれたカラダで失神寸前!熟年男女26人の思わず手に汗握るSEX!」

バブル期のイケイケ姐御も今はBBA!酸いも甘いも知り尽くした女の体。長年使いまくって黒光りしまくる男の体。2つが混ざり合い精液と愛液が絡みあう。そんな極上のSEXを堪能しませんか?熟年男女だからこそ生まれるねちっこいsex。

60代熟女!愛田正子+高畑ゆり+竹田かよ等還暦熟女お婆ちゃんと孫の禁断の中出し近親相姦10編×4時間

禁断の近親相姦!お婆ちゃん達が孫のオナニー姿に自ら一人前の男に育てようと自ら体を使って筆おろし!孫たちも照れながら抵抗しているが、お婆ちゃん達の熟練なテクニックに我慢できない!!そんなお婆ちゃんと孫の中出し近親ストーリー収録!!愛田正子+高畑ゆり+竹田かよ+堀之内多恵+小原よしえ+夏下千恵子