40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 アラフォー熟女 」 一覧

38歳の巨乳人妻IT社長のキモ男と結婚。カレはマザコンだからスリップ着てないと叱られちゃうの!

ケッ!金持ちと結婚した玉の輿熟女。いつまでも前髪パッツンで無言のうちに「私はあなたには勿体ないぐらいカワイイノ」とプレゼンしてるよね。ま、キモ男の方は「僕の妻可愛くて美人で巨乳なんですよぉ!」と内心で毎日思ってるんだろうからいいけどね。キモ男と出社前の活入れセックスはスリップ着て巨乳を寄せたまま前に突き出しベロチューで蕩けさせるの。だね?

チ○ポみたいな巨大亀頭乳首再び!なんじゃコリャー?ってぐらいデカい乳首のアラフォー熟女経産婦だよね?

この前の巨大乳首に負けず劣らずの巨乳熟女。ヘアスタイルが若作りだけどオッパイはいいよ!巨大乳首も直径2,5cmぐらいで勃起長さ3cmオーバー、これがもしオイラのチ○ポで亀頭から指突っ込まれたらどーよ?激イタで失神するわ!それ以前に勃起保てんか!女性ってスンゴイな、と思わせる動画でしたわ。

アラフォーと50代の年の差夫婦上手く行かないわけだよ!寝取られ旦那セックス魔獣となった妻直視できず!

腰のくぼみがコレほど美しい熟女いないよね!アラフォーと50のくたびれ男の夫婦、奥様は性欲の塊!ひょんなことから催淫剤使った不倫にハマリ今じゃそこから抜け出せない。オマ○コに指ズボされて静止モードでもビクビク、旦那の前でも快楽にどっぷりで他人チ○ポ咥えてフェラ。寝取られ旦那自殺しちゃうんじゃないの?

閲覧数60レア1.5時間!坊ちゃまが10年ぶり電話呼び出しの家政婦「藤井さん」温泉への逃避行露天風呂SEX!

坊ちゃま、家政婦だった藤井さん最後は親父の再婚相手になって今はお母さんになったから電話で呼び出して温泉旅行に誘ったわけ。坊ちゃまも10年ぶりにってことで成長したけど優しかった藤井さんを忘れられなかったんだね。アサオカメグミが義理のお母さんになったようなもんだから坊ちゃま張り切っちゃって!やっぱりマザコン息子って育ちがイイから優しい包容力のある熟女が好きなんだね!

アラフォー和風キレイな里美瑶子純白サテン・スリップ姿で「旦那様ご奉仕させていただきます」って!

純白サテンスリップが気に入ったよ!里美瑶子、ある意味前髪パッツンで若作り「ちょっと足りないけどスナオが取り柄」役。雪女みたいにボーっと白空気上げるスリップ姿と襖開けて入ってくるところ最高にイメージイイよね!頼むからそんなオッサンとベロチューなんかするなよ!

アラフォー家政婦のズボン尻にイキナリ吸い付いちゃった若造モチモチ巨乳堪能してパンツ横から生挿入だよ

スラックスの尻に魅せられて起きたての若造指で「こっちに来い」とMR.マリックみたいに呼び寄せた尻にスラックスの上から強烈ベロンベロン吸い付きモチモチの巨乳のデカ乳首吸い付いて引っ張り回すヒサロの若造、巨尻と巨乳好きだな!家政婦のダサイスラックスは脱がせたけどピンクのパンツの上からオマ○コ弄り回し脱がさずにパンツ横から生挿入!

フリーメイソンの儀式みたいな集団拉致拷問M同好会。なぜこんな奴らに熟女が捕まっちゃった?SNSorFB?

高学歴高収入の男とデートしませんか?四十路前になると見栄張って合コンいかなくちゃいけないけどコンナ目にあうことだってあるんだよ。自分ひとりで参加しちゃ危険という見本。蝋燭集団で垂らされて体めちゃくちゃにされてるじゃん。警察行った方がいいよ。これじゃ会社も辞めたくなっちゃうしトラウマになっちゃうんじゃないの?ヤラレル順番待ってる時の恐怖+不安の表情可哀想でオレ最後まで見てないんだ。

2時間に3人の人妻にエロマッサージするタコ施術師「奥さんここが凝ってます」ってマンコが凝るのか?

不感症の妻とか、もう妻をエロマッサージに連れて行って「寝取られ男」シチュエーションで覗きやってそう。「奥さん、ここ凝ってるみたいですね」っていきなりパンツに手を突っ込んでオマ○コ触る施術師がいるわけないだろ!すべておかしいけど貧乳人妻が手で口元隠したりして笑える「感じちゃって恥ずかしいわ」って!

女兵士南米で捕虜になり一日30人以上のチ○ポ責め、でもオフィサーのあのこん棒突っ込まれるよりマシ!

  2017/07/02    アラフォー熟女 , ,

前にもオンナ捕虜ものあったけど、今回は2時間スペシャル。そしてよく見ると結構美人の捕虜なんだよね。次から次へとチ○ポ突っ込まれて白いツルツルの熟女のボディが薄汚れていくのも可哀想だな。でも逃げないように簡易パイプ椅子に座ってるオフィサーにあのこん棒で殴られたり、オマ○コに突っ込まれるより我慢しなきゃ。なるべく感じた方が楽なんだけど、まだその境地に至っていないんだよね。無抵抗無反応っていうのは男の本能搔き立てちゃうから、泣くとか感じるとかどっちかにしなよ!

大した財産もなさそうなのに熟女後家のピンクスリップえりなと風呂でハッスル、息子覗き見してるの知らず!

70歳の爺さん、5年前に再婚「毎晩満足させなきゃ」って風呂場に熟女後家呼びつける。「あなたぁ、こんなにオチンコ大きくなっちゃって」大したことないけどピンクのエロランジェリー着て甘える熟女の後家。義理の息子は覗き見してるけどキモイセックス見ちゃって夕飯ゲロしねぇか心配だよ!

ねんねんころり歌いながら昭和の赤ちゃんごっこレズ静かな授乳を痴呆の80歳じぃさん涎垂らして見る。

のどかな田舎の旧家の風景みたいだけど昭和レトロでヘンリーワールド。意地悪い嫁の熟女が旧家の嫁に行ってない娘を甘やかし「赤ちゃんごっこ」で浴衣から綺麗な胸みせて授乳させるフリしてエロ本を見ている。歌いながらエロ本見ながらオッパイ吸わせて爺ぃの痴呆の涎垂らした顔ガン見!よっぽど昔このじぃさんにエロエロされたからリベンジしてんだね!

人妻松嶋あおい、義父に催淫剤飲まされ目覚めたら猿轡でクンニ「私どうしちゃったの?」が最後は万歳騎乗!

同居のクソジジィの義父、食事の時に何やら妖しい仕草で薬を混ぜてだまし討ち。嫁の松嶋あおいが眠ったところでハンカチで猿轡(申し訳程度)してパンツ脱がせてイキナリ下半身直撃。催淫剤と眠り薬の効果を確かめたかったのか?なるほど何もしなくてもオマ○コはマン汁溢れてたみたいでズルズル啜ってるわ!

昭和レトロの熟女子供オンブ人妻お外でやっちゃうヘンリー塚本ワールド。扇風機とノースリワンピで昼寝!

うららかな田んぼの中を子供オンブして歩く母乳熟女。この人妻、農業と育児でクタクタだから扇風機の前でアッパッパーワンピースのママ昼寝したりして超レトロ。外で野合=露出屋外セックスする男の方もクレープのランニング着ちゃって、ホント昭和の農村!(笑)

デブッちょナースが四人で入院患者Aをチ○ポをオモチャにパイ摺りしまくり、巨乳オンパレの5Pの90分!

渡辺●美風のデブッチョ、マシュマロン揃いのナースが4人、入院患者をオモチャにしちゃうんだけど小道具がいいの!白ストッキングとかガーターは白なんだよね、そして白スト履いたナースシューズがまた盛り上げてる。4人でチ○ポ観察されながら手コキでイカサレちゃうけど巨乳でパイ摺り、巨尻で尻コキしてもらって最高のボヨンボヨン体験じゃん?

モンペ熟女推定年齢35-45歳の捕虜が集団凌辱。有無を言わせぬガン突きに熟女たち手をつないで連帯。

  2017/05/29    アラフォー熟女 , ,

ぞろぞろ出てくる熟女たち夫は戦争か?対する迷彩服着た「出したい野郎共」顔に包帯グルグル巻き演出は「犬神家の一族」みたいな暗い雰囲気。大けがしててもオマ○コはガン突きしたいという男の本能が「コレ生きてるうちの最後のセックスかも?」と思わせる。ありえないけどキタならあるんだろうね!

地方AVモデル応募の37歳、貧乳の色白ピンク乳首のヒキガエル熟女なんとなく粘着質セックス好きそう。

  2017/05/28    アラフォー熟女 , ,

撮影のために上京できないけど地方での撮影なら日帰りできるからってAV応募の人妻。チャームポイントは清楚な体。貧乳で色白、乳首はほんのりピンク、どんな体位にも応じられるバレエで培った柔軟な体です。ということだけど、何よりさっぱり系のお顔と大胆な開脚に注目しました!笑。

オイ、コレって犯罪じゃねぇ?38歳熟女母、多分息子ヒロシは少年じゃん?チン毛生えてねぇシ!マズイよ。

今まで数々の近親見て来たけど、この貧乳熟女はすげぇ。モチロン少年でも10歳ぐらいからオナニー覚えて射精は毎日のようにしてるからやりたいのはわかる。だけど38歳のロン毛の母、筆おろしなんてとっくに済ませて上げてっていうかムスコ飼育してるよね!

PTA友達と昼間から会員制スワップクラブ通いの奥様方色付き網タイ履いて全員顔射とはすんげぇわ!

関取みたいな男のチ○ポの味どうだった?って熟女がみんなで並んでスワッピング。全員網スト履いたりしちゃって個性的でしょ?と密かに自己主張。女の闘いも裏にはあるみたいだよね!キャバ嬢よりもキャバ嬢らしい奥様方、昼間は暇なんだね!セックスもあけっぴろげで全員がフィニッシュは顔射!

町内会温泉旅行、奥様方のお風呂覗きパンツ盗みセックス強要を順番に盗撮されて最後は乱交、来年も来る!

  2017/05/21    アラフォー熟女 , ,

町内会で温泉旅行、都度説明入ってるけど女湯覗いてパンツ盗んだ独身単身参加の男、狙った熟女奥さんのパンツの匂い嗅いだりして芸が細かい。セックス強要して嵌めちゃってるところを別の奥さんが携帯でムービー撮ってて即ラインでみんなが見ちゃう。そして今度は「ちょっと来なさいよ」と男が輪姦されるんだけど全体的に面白いんだよね!

貞操帯1か月装着の巨乳の人妻熟女、まだ38歳。夫婦セックス盛り上げるために旦那の望み叶える1時間半!

ちゃんと見れる1時間半。夫婦セックスの貞操帯してる38歳の巨乳の妻「オマエも1か月貞操帯嵌めてたから欲しいだろ!」と言われて苦笑い!貞操帯ってオマ○コのオシッコやウンチの穴は開いてるらしいけど不潔。だけどさぁ、妻の方は「知らないのはあなただけ、実は合い鍵元カレとか隣の旦那さんにも渡してあるの」って事じゃねぇの?