40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 五十路熟女 」 一覧

22

「行ってらっしゃい」「朝勃起収まらないな」にピチタイトで巨尻のメガネ熟女妻玄関でフェラ吸い出し。

朝っぱらから(よくわからんが帰宅シーンじゃないと思う)玄関でメガネの人妻「デカくなっちゃって我慢できない夫」のチ○ポ㋾音たてて必死にフェラして吸いだして「さぁ、今日も一日頑張って来てね」ってことだと思うね。パツパツのタイトスカートからパンツのラインが丸見えのメガネ熟女、フェラの音が超いやらしい。これも長年に渡って「どーすれば早く抜けるか」の経験を積んだからだと思うね。古女房には勝てないってことだね。

22

安達祐実の母ユリ(55)娘より有名になりたいとAV女優にステージママ根性抜けず演出に造花持ち込むアホか?

娘の安達祐実って娘が結婚すると今までガッポガッポと猫ババしてた収入がなくなるし「あたしだって脱げば一流よ」とAV業界に!娘の顔に泥を塗り、世間からは嘲笑されてもこのド貧乳高慢チキ女にはわからないみたいで、みすぼらしい売女役だって布団みればわかるはずなのに勘違いして造花とか布団の周りに敷き詰めてるバカ女。

21

「悟君こそ暑くないの」とパツパツタイトでパンツライン見せスリップで「やろうよ」が本音の熟女54歳!

探し物するふりしてパツパツンのタイトスカートからはパンツのライン丸見せ!暑いからってスリップ一丁で貧乳もモロスケ。「サトル君こそ暑くないの?」と煽って座敷まで尻滑りで誘い込むのはまるで蟻地獄のようにスルスルと。「そこ舐めちゃダメ」「指入れちゃダメ」「ソコ見ちゃダメ」とダメ出しばっかりするカマトトのくせに「恥ずかしい」連発しながら自分が昇天する方に持ってく「ダメダメヤリマン」全く、ダメ!がどれほど男を止めさせないか熟知し過ぎだろ?

20

ぽっちゃりすぎ熟女三輪房子(55)鬼気迫るオナニーも男への執拗な愛撫すんげぇし、足コキまですんのか!

ぽっちゃりすぎる三輪房子、パンツに収まってる巨尻がすでに湿っぽいほどヘビーウェイト。オナニーの時は自分でバックにしちゃったり腹肉揺らしてローター使ったり工夫を凝らして昇天。男の乳首への過剰なベロチュー、激し過ぎて怖い。そして男はベッドの下に転がされ足コキされちゃったりして、象さんに踏まれる気分味わったんじゃない?

19

また出たーっ「花と蛇」1974版1.5時間団塊の世代には必読の性の経典。目隠し荒縄にビビる熟女哀れ!

  2017/08/20    五十路熟女 , ,

最初の箱型の車がでこぼこ道を来るところからレトロ。昭和のエロ鬼才「団鬼六」の「花と蛇」SMを世に広めた傑作中の傑作で耽美で当時はR指定なんかなかったから帽子被って映画館行った人もいるかもね。出てきては消されちゃう「花と蛇」だから時間があったら昭和のレトロゆっくり見てね!荒縄で目をつぶされちゃってブタ鼻にされてる時の熟女の乳首の勃起綺麗だよね!

19

やりたいのは五十路母さんの方!ベージュのスリップがエロエロな熟女母さん息子のデカチ○ポ握って離さず!

ベージュのスリップで寝てる母さん(56歳)の寝室のドアとトントン「母さん、チョットイイ?」「何?」とかいっちゃって最初の展開は白々しいけどベージュのスリップからこぼれ出た垂れ乳の具合もいいし、何より息子のデカチン離さないエロさ、「もっと奥まで入れて」特に四つん這いで白パンティの巨尻をガーンと見せるとことフェラの「美味しい」感が良かったわ!

15

ムチムチ巨乳熟女ピンクのスリップで「最近浮気してるだろ」と旦那に責められウソつき通す。相手は息子!

  2017/08/16    五十路熟女 , ,

ムッチムチのぽっちゃり熟女の母さん幸恵「最近オマエ浮気してるだろ」と旦那に責められるが「そんなことないわよ。あなた変よ」とか言っちゃって!朝は旦那が洗面所で歯ブラシ探してる時にリビングの陰で息子に「夕べ父さんとやったよね!」と責められてパンツ降ろされてオマ○コかき混ぜられてる!おしりにクッキリ日焼けのあとがついちゃって白い尻の巨大さがクローズアップ!ピンクのスリップ着たりセパレート水着着て日焼けしたりハッキリ言ってデブだけど大胆過ぎる!

15

51歳黒乳首熟女「することないからオナニーしよう」って紫バイブをモサモサマン毛かき分けてズブリ!

激レア、閲覧数マサカのゼロ!51歳の黒乳首熟女ワインレッドのゴージャスなセットアップ下着からオッパイつかみ出し乳首入念にいじり、次はパンティの上からバイブでソフト遠心運動刺激、いよいよマン汁が溢れてきてパンティ汚しちゃう前に脱いでモッサモサの陰毛をかき分けてバイブでギュイーンってダイレクトにクリトリス周辺刺激!

23

日野真理子56歳「そんな直接言っていいもんじゃないでしょ」とオチンポ発言拒むがブリッジは大したもの!

56歳の日野真理子、AVには応募してきたけど「隠語は拒否!」イイねぇ!「そういうこと言っていいもんじゃない」っていうところがハッキリしていていい。熟女がオチンポとか言うと違和感あるし、俺としてはモロ好み。正常位で抱えあげたら自力でブリッジしてチ○ポ咥えて離さないオマ○コ、合体度高くて最高じゃん!初AVで1時間半!御見それしました!

23

五十路の富樫まりこ、今回はおそうじおばさんが「表」出張売春婦が「裏」どっちも時給最高!黒下着で出勤!

台所仕事してる時が一番のチャンスと富樫まりこはいう。家政婦さんだとアレコレお願いするのも大変だけど掃除のおばさんだと事実は「大した労働じゃないの!奥さんは一応台所片づけてから私たちを呼ぶから」女の見栄が汚い台所を見せないわけ。今はいい洗剤あるし、換気扇とレンジ周りをお尻突き出して拭いてたらドコの旦那さんでも監視するふりして狙いに来るから!って五十路のパートでは最高時給とのこと!

23

52歳佐々木さん鼻の穴やおへその穴舐められてオマ○コまでが待ちきれないデブ熟女オナニーよりいいっ!

  2017/08/13    五十路熟女 , ,

AV応募のインタビューでは50過ぎても「いつも一人でやってますから」というオナニー派の佐々木さん。今回は息子ぐらいの年齢の男優と絡むとあって緊張はしてるんだろうけれど布団の上に投げ出された巨体はオットセイのようにカワイイ。タプンタプンボディを跨いで鼻の穴をたっぷり舐められ、へそまでいったら「もう待ちきれないわ」って感じで「オナニーよりずっといい」ことはわかったみたいね!

21

自分でパンスト破ってまでオナニーしちゃう52歳人妻、もう1年はセックス無しバイブなきゃ離婚だわ!

オナニーなんだからパンストは脱げばいいと思うんだけど相当セックスレスによるフラストレーションたまっているのか、それとも破壊的な事をして憂さ晴らししたいのか!ともかくパンスト破ってオマ○コ弄ってスッキリするならコスパはイイよね。安いパンスト破って気が済むならいいじゃん?だけど内側から破るところがスッゴク気に入ると思うね!パンツの付近から中から破る!

21

五十路のタレタレ熟女、お盆に帰って来た弟と息子の部屋で全裸でセックス!よがり激しく弟タジタジ!

  2017/08/11    五十路熟女 , ,

もう両親死んじゃったし遠慮してコソコソしなくて済むわね!と姉は全裸になっちゃって「出ちゃうー」って何が出ちゃうのか?息子の部屋でガンガンセックス。垂れたボディも若いころから弟は知ってるから慣れ親しんだ「ポニョポニョ筆おろししてくれたありがたい観音様」って感じだけど姉の性的欲求と反応の激しさに「大丈夫?」と思わず心配。熟女がエロ過ぎてタジタジのタカシでした。

21

ソファにカバーかけて五十路マダム、だみ声のアヘ声押さえるのに拳口に突っ込んだりオーバーアクション!

  2017/08/10    五十路熟女 , ,

出張ホストさん呼んで自宅でセックス。五十路の欲求不満マダム寝室には入れたくないからとソファにカバーかけて待ってましたよ。ブリッコのピンクの可愛い下着が残念なんですが、乳首は綺麗だし腹回りも騎乗位以外の時は目立たないですね。だた声がだみ声の上アヘ声が「アーアー、アアアアアア」のつもりでしょうが「アーアーアハハハハ」と笑ってんのか?というところも残念。だけど積極的だし、お手入れ十分なんでお肌はモチモチで良かったですねby営業報告するホストB助

21

56歳「肩凝ったわぁ」と電マだして白パンツ脱いで座布団の上で乳首ツネリながらオマ○コ直当てオナニー!

臭い旦那の加齢臭には辟易だからセックスなんてしたくないの。上に乗ってハァハァ言われたら口臭でゲロ吐きそうになるから。「疲れてる」口癖にお断りしてるけどオマ○コは欲しがってるから自分で慰めるしかないの。という心境だよね?パンツ脱いでオナニーおもむろに「しますよ」ってタオルまで準備してA型の人妻熟女に違いないね!電マでオマ○コをギグイーンとやっちゃいながら左手で乳首つねつね揉み。自分でヤルのが一番好き!

wq

真黒乳首の五十路の熟女、旦那以外の乳首ベロベロにパンツぐちょ濡れでフェラ力入れてラブホで不倫大満喫!

私お産で乳首真っ黒だけど乳首感じるの。ナンパされた男は黒乳首最高だと言わんばかりに舌先でちょろちょろ舐めたり吸い付いたり、もう恥ずかしいけどオマ○コびしょ濡れ。あんまり嬉しかったんでフェラっての?オチンチンにうんと吸い付いてベロベロしてあげたら旦那の1.5倍の極太のオチンチンになっちゃってブスブス突っ込んでもらって大満足!

23

五十路の巨乳熟女、北原夏美オフィスで輪姦、バックでピストンされながらフェラ強要「噛むなよ!」って!

  2017/08/09    五十路熟女 , ,

巨乳熟女の北原夏美、50歳過ぎても色白巨乳は男をそそる。今回はオフィスで輪姦されちゃったわけだけど、犯罪者Aが四つん這いでバックからピストンされて巨乳のオッパイどおしがパンパンぶつかって前から見たらアメリカン・クラッカー!で、犯罪者Bはチ○ポ取り出してフェラ強要!「噛むんじゃねぇぞ」の状態だけどサスガ夏美さん無抵抗作戦取ったわ!

23

狂った五十路熟女の家族、息子夏休みの勉強してる前で他人のケツとチ○ポバックから舐めて嵌めるゲスの極み

  2017/08/08    五十路熟女 , ,

このうちには部屋人るしかないワケ?息子がいるのに平気で他人のケツからチ○ポまで舐め回すわけ?ゲスの極みエロ母、息子はサイレントヘッドホンかけたみたいに全く動じないで勉強してるよ。がり勉息子の逃避先は数学とか物理の勉強しかない。だって52歳のエロBBAの母さん売春して金稼いでるから?

21

ズル男「尚子にこのこと言わないでください」って五十路の巨乳熟女の義母とセックスした後で言い訳ばっか!

  2017/08/07    五十路熟女 , ,

嫁の実家に行くのは五十路の義母とセックスするため。風呂入ってるとこ覗いて「いいなぁ、ポヨンポヨンの肉」とセンズリするだけじゃなく「母さん、肩でも揉みましょうか?」って真っ当なストレートなアプローチで即ソファに押し倒してやっちゃう。五十路の義母は娘の旦那と「太郎さん、あぁぁぁ、イッチャウ」はないよね!

25

55歳神谷朱音マザコン息子シンゴに迷惑かけたくないと失業夫かばうけど息子ともヤッてる陥没乳首2時間!

【続・異常性交 五十路母と子 其ノ九 神谷朱音】を丸々2時間アップ!グーたら夫がセックスだけで妻を呪縛してるみたいだけど息子は覗き見して父より自分の方が母のためになると勘違いの近親相姦。うへーのストーリーだけど55歳神谷朱音の右の陥没乳首から目が離せんわ!