40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 四十路熟女 」 一覧

199

ワインレッドのテディ着てる義母(40)を台所で嵌める!このヤリマン巨乳にオヤジもやられたのはわかる!

  2017/08/19    四十路熟女 , ,

デブで巨乳でタプタプの義母、自分はイイ女と勘違いしてるけどテディなんか似合わないデブなんだよね!だけど死んだオフクロの看病で疲れたオヤジにはこのデブが癒しになるんじゃないのか?俺にもガリガリの母さんより、デブデブのセックス大好きな義母の方がイイもんね!親父とやってる女とやるってところも興奮するし、台所でパコパコすんのもイイよ、気分が乗ってさぁ。

17

友田真希、息子誘惑に成功!近親相姦しっとり暗くエロく黒いデカ乳首吸いまくる息子。前の続編の62分!

最愛のムスコに夜這いする友田真希。この熟女母には息子メロメロなんで即「白旗」さっきの続きで後半の62分。台所でオナニー熱演した甲斐あって息子のチ○ポはビンビン勃起。パジャマの上から撫でさすって硬さ確かめる友田真希。もう、どーにでもして母さん。って感じだよ。全裸で迫られて逃げることはインポッシブー、チ○ポがインポじゃない限りザーメン一晩中吸い取られることでしょう。

17

巨乳熟女母の友田真希に息子メロメロ風呂は覗くしオナニーも覗き見、昼寝中はお尻触り見つかったら肩揉み。

66分友田真希を独占!息子に観られてるのを意識してるの丸見えの入浴シーンもイケるけど最高にオナニーがイイね。パンツの上から3分以上、手を突っ込んで方はオマ○コをクアパっと開けて惜しげなくマン汁ジュルジュルを見せつけて延々とオナニー。パンスト半分しか脱いでないところも、台所でやってるところも全部熟女母の誘惑演出。

16

色気づいた息子に「ママ(51)たちが教えてあげるわよ!」ママたちって?ママの妹おばさん(41)も一緒にか!

  2017/08/16    四十路熟女 , ,

  ↓無料エロ動画↓ 夏休みすることない息子にレズセックス覗き見されたママとその …

15

48歳熟女、台所でキュウリ愛おしげに舐めて自分で立ちバックし30㎝の2/3をオマ○コに突っ込みオナニー

48歳子育て卒業熟女料理する前にナントきゅうりを愛おしげに念入りにフェラ舐めして乳首をきゅうりのイボで擦ったりしてるうちに「オマ○コもイボイボで」とマン毛ボーボーの恥丘擦ったら硬くて冷たくて超気持ちイイ!立ちバックやって約30㎝のメガチンポきゅうりをずぶずぶと2/3ほど入れてピストン。「あぁ、ふとうてかとうてつめとうて気持ちイイねん」

23

激レア閲覧数60歳爆乳BBAの部屋に夜這いに行っちゃう孫。騎乗位で翻弄され正常位は乳ブルンブルン揺らし!

この騎乗位のお尻見て相手が60代のおばあちゃんだとは思えないね!最初の家族構成イントロでは貧乏くさい孫、バツイチ母、未亡人祖母の惨めな食卓が写されてたから期待してなかったけど「薄暗い部屋」「貧乏くさい所帯感プンプン」「どうしようもない欲望」っていうヘンリー塚本みたいな熟女おばあちゃん、巨乳が正常位でブルンブルン揺れるところスピード感があっていいね!

25

昭和20年?下駄履いてる後妻熟女、義理の息子に溺れる?尻っぱしょりして洗濯ディティールがイイっての!

ケッコウ早い目に戦争未亡人になっちゃった熟女、疎開した田舎で後妻に入り義理の息子で空閨満たす。「オマ○コぐらいいいもの食べさせておきたいの。食べるもの配給じゃ足りないし!そうじゃなきゃ進駐軍追っかけてギブミー・チョコレート・バー!って違うチ○ポのバーを咥えなきゃならないだろうからね!」

25

48歳絹子、未亡人コスプレファックって何?しわくちゃ顔モザイクにハイヒールにセーラー服?ふざけんな!

  2017/08/06    四十路熟女 , ,

残念な熟女の絹子さん、未亡人で48歳とのこと、顔モザイクってのがまずダメ!熟女好きは顔見たいんだって!それもわからないで顔モザイクしてAV出るなよ!おまけにセーラー服?2回も着替えても逆効果、ハイヒールもトンチンカン。ディティール全部ウソっぽいし、ふざけんな!しわくちゃBBA!これで銭取れるとでも思ってんのか?スカタン!

25

43歳公務員沢田良子(仮名)不倫相手とのSEXビデオ流出バイブ嬉しそうに出しちゃって!きっと離婚だな!

  2017/08/04    四十路熟女 , ,

別に女房に浮気されたとか不倫されたとかだったら何とかしらばっくれて嘘つき通してくれよと内心旦那は望んでるよ。だけど公務員のカミさんが同僚の男と不倫してビデオ流出しちゃうってのは激怒するだろうね。ましてやバイブ出して嬉しそうに舌なめずりせんばかりの態度と着古した白いヨレヨレパンツ。もう、旦那としては著しく存在を否定されちゃった感できっと離婚になるだろうね。

25

47歳でも堂々巨尻見せてアヘ声「もっとぉ」の変態熟女、電動歯ブラシ併用でち○ポならなんだっていいの!

積極的過ぎる熟女っていうか47歳にもなって服着たまま寝てるってところがだらしない。バイブと思ったら電動歯ブラシらしきものをオマ○コに突っ込んじゃって「あーいい」ってスゴイ肉厚マンコなんですね。チ○ポ挿入後もピストンしてる時に電動歯ブラシ自分でクリトリスに押し付けてスゴイわ!

25

CA熟女のマッサージごっこお互いに肩こり癒そうって巨乳揃い!痛くないですか?ってくすぐったいだけよ!

  2017/08/02    四十路熟女 , ,

新人の頃は巨乳の先輩の胸で泣かせてもらったこともある優しい熟女先輩。私はレズっ気あるし、結婚するならパイロットか医者って決めてるから火遊びや不倫は絶対しない!大好きな巨乳触ったりマッサージごっこ受け入れてもらえるから幸せ。先輩はくすぐったいだけみたいだけどバイブで絶頂まで持って行くわ!

25

マッサージ師に紙パンツ脱がされて思わず結婚指輪嵌めた手で局部隠す40歳巨乳人妻指噛んでアヘ声殺す!

欲求不満を解消できると評判のマッサージ店、口コミはウソじゃなかった!最初にシャワー浴びて紙パンツ、施術っていったってチ○ポ突っ込まれてピストン運動だけ。それでも浮気するよりいいし、1時間でさっさとすっきりして家に帰れる。旦那に相手にされなくなってオマ○コ干からびそうだった熟女40歳人妻の最後の手段。

25

肝っ玉熟女母夫婦と息子3人で寝てる住宅事情察してもスリップ一丁で後ろから嵌められ狸寝入りスゲェ!

なぜ親子3人で寝てるのか?ま、親戚の誰か来たか姑でも来て親子3人で寝ることになったのか?いつも通りスリップ一丁で寝る豊満母さんのモッコリした巨尻見てるうちにチ○ポ勃起したムスコ、何の前触れもなしにオカンのオマ○コに突っ込んじゃったよ!その向こうで親父寝てるけど、こうなると親父も狸寝入りだと思うしオカンも寝た振りでアハンウフン小さくしちゃってドキドキするスリルあるよね!

25

高身長で爆乳熟女の紀美子B124Cm!階段上がってフェラ踏み台使ってバック嵌め!隠語使いも達者で好感度!

  2017/07/29    四十路熟女 , ,

「階段一段おりてきて!」「いつもと反対ね!」とハスキーボイスの紀美子40代。巨乳はちょっと比較できないほどでかいしリード上手!「イキそうです」とヘロヘロ声のヘメ男に「ダメ、立ちバックして欲しいの」って「届かない」「大丈夫よ、踏み台乗れば」って高身長ガールで爆乳でセックス上手で「抜けちゃって」も余裕でフォローしてくれるなんて最高だよ!

25

1時間56分旧家の3姉妹ムッチリ熟女にいたぶられ吸い取られ顔面騎乗されてオレもう勃起できんかもしれん!

旧家の3姉妹熟女、ヤリマン揃っててムッチリボディでのしかかられて「許してください」と悲鳴あげてんのはオレ。顔面騎乗で強制フェラ、3Pで散々吸い取られたうえに末娘の40歳も突入してきて黒スリップでチ○ポ扱き!シゴキにスクリュー入って「モウ許して」なんだけどチ○ポ勃起。一日で2週間分のザーメン絞られてチ○ポは過剰な刺激で皮がヒリヒリ。「何言ってんだよオマエ、これほどイイ思いして文句垂れて、許せん!」って。

25

ジャパネスク美緊縛!白足袋まぶしい冴島奈緒が帯でしごきで縛られ目隠しされ日本エロスの神髄見せつける

ジャパネスクの美を追求した冴島奈緒の着物で調教セックス。帯が足に絡んで自然に拘束されてもがいて見せたり、しゃがみ込んでお尻の下から白足袋が見えたり、シゴキで目隠しされてバイブ突っ込まれるところなんかスゴク淫靡で耽美。オイラ的にはモロ好みの小一時間プレイだね!

25

「母ちゃん乳吸わせてくれや!」と四十路の妻に昼飯食べに帰ってオッパイ6分も吸ってエナジーチャージ!

いいじゃん!昼飯は家に帰って食べる五十路の旦那、焼きそばの代わりに母ちゃんのオッパイを吸いまくる!母ちゃんっていってもこの場合は奥さん45歳の巨乳デカ乳首ね!「いいわよ、気が済むまでオッパイ吸って」と別の意味でエナジーチャージさせてあげてる肝っ玉母さん。

24

四十路ワケアリ熟女!旦那が半身不随で売春、ロン毛は借金でエロジジィ画家のモデル「さっさとやりな!」

  2017/07/25    四十路熟女 , ,

何の因果か旦那さん半身不随、40代の人妻生活費稼ぐために体売る?それとも性的欲求を満たすために旦那は訪問介護に任せて束の間の情事に浸り現実逃避してるのか?次は豊満四十路熟女、本業は美術モデル、つまりヌードのデッサンモデルだけどデブジジィがラーメン啜ってるところでオモムロに素っ裸になって「カモーン、エロジジィ!」って開き直ってる。ラーメン啜ってるジジィとヤレル神経がすでにメンヘラ入ってるよね!

23

豊満プリプリ人妻熟女の織田真子、スリップ姿で寝てるとこ襲われ夫の前で凌辱。巨尻高く捧げる姿痛ましい!

無防備に夫婦で寝てるところに暴漢侵入?ピンクレースに縁どられたスリップから乳首が透けてたのが災いしたのか?レイプになっちゃって最初の1発目は巨乳に向かって発射!まだまだ勃起したままの男、次は巨尻抱えてお尻に吸い付き白パンツ濡らす。夫の眼前で凌辱される豊満熟女っていうエロエロ寝取られシチュエーションもイイよ!

21

ともかくチ○ポ欲しいからフェラ+騎乗位して自分で勃起チ○ポつかんでオマ○コに入れちゃった48歳熟女!

状況は不明、ただ48歳メンヘラ系眉間にシワの熟女「ともかく早く入れたい」「チ○ポ欲しい」の欲求どおりに自分勝手に動いてしまったんじゃない?まずフェラしてチ○ポ勃起させて自分の唾液で十分に濡らしてから男を跨いだかと思ったらチ○ポ片手でつかんで超早わざでオマ○コに突っ込んじゃったからね!性急ていうの?ま、いいけどさぁ、搾り取ったら用済み感が滲み出てるわ。笑