40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 還暦過ぎ 」 一覧

還暦熟女の葉山信子田舎者だけど男に不自由してないの。旦那がいない時はいつでもタプタプでパコパコ!

  2017/08/13    還暦過ぎ , ,

旦那が釣に行ったら不倫相手が「こんにちは」の65歳の葉山信子。この指ズボでのマン汁の量見てくださいよ。ウチのカミさんよりずっと豊潤。セックスが大好きだから大胆奔放だけど、この世は楽しんだもの勝ち。旦那は釣、私は不倫よ!とダボダボな腹肉波打たせ布団の上で「アッハーん」もっともこれだけド淫乱熟女の奥さんなら釣行った方が楽しめるのかも?

激レア閲覧数60歳爆乳BBAの部屋に夜這いに行っちゃう孫。騎乗位で翻弄され正常位は乳ブルンブルン揺らし!

この騎乗位のお尻見て相手が60代のおばあちゃんだとは思えないね!最初の家族構成イントロでは貧乏くさい孫、バツイチ母、未亡人祖母の惨めな食卓が写されてたから期待してなかったけど「薄暗い部屋」「貧乏くさい所帯感プンプン」「どうしようもない欲望」っていうヘンリー塚本みたいな熟女おばあちゃん、巨乳が正常位でブルンブルン揺れるところスピード感があっていいね!

66歳の母さんにフェラと手コキで抜かれた45分目「もう忘れて、お終いよ」って口だけハイでまた次もアリ!

81分は長いかもだけど、素直で真面目なマザコン息子に優しくエロして抜いてやる66歳の垂れ乳熟女。「もう、忘れて、お終いよ」と次はないと諭されて「わかったよ」と応えるけどマザコンは眠ってる母さんのスリップから垂れ乳吸って、オマ○コしゃぶりまくり挿入させて貰えたんだな。良かったな!オマエの母さん理解があって!

巨乳の現役熟女70歳にオフクロさん風呂で泡だらけにして洗ったりスリップ着せたり妄想満たすマザコン君

  2017/07/31    還暦過ぎ , ,

マザコン君にとっては熟女の母は豊満で包み込んでくれる愛の象徴。物心ついた時から息子で恋人だからセックスもすんげぇフツーに頑張っちゃってる。ご奉仕感盛るけど、70でもお化粧してピンクの豪華なスリップ着てベロチューしたりしちゃってムードもあるんだよ。おえーっ、となりそうだけど愛し合ってるんだからね、という妄想ラビリンス母子だな。

70代母「道弘さんヤル気になってくれればおばあちゃんも嬉しいわよ」口内発射のザーメン吐き出し見せる!

  2017/07/28    還暦過ぎ , ,

母よしの、未亡人になって3年までは良かった。跪いて拝むようにチ○ポフェラ!入れ歯で感覚鈍いから噛みつかれたらどーすんの?ま、フェラで口内発射してからが傑作「道弘さん、あなたがやる気になってくれればおばあちゃんは嬉しいわよ!」っておばあちゃんなの?お母さんじゃなくてさぁ。出したザーメンをペッと手のひらに吐き出して「いっぱい出たわね」はねーだろ!

70過ぎの巨乳おばあちゃん張り切りAV撮影パンスト越しのオマ○コのビラビラあたりの縮緬シワすんげエわ!

死ぬまで女よ、って70過ぎのおばあちゃん、AVキワモノ女優めざし張り切って出演。黒いブラからこぼれだすデカ乳首の垂れ乳イイじゃん、パンストも肌色透明っぽくて中に吐いてるブラックパンティが透けて見える。ここまでは中々イイんだよね、だけどローターでオマタのクロッチイタズラし始めたらオマ○コ周りのビロビロの脇、縮緬シワがどっさり。オレ、ちょっとココがシワシワはパスゥ。

モザイク要らねぇぐらい垂れ垂れ巨乳がへそ下までの67歳熟女、最後のSEXはイケメンと!ハウマッチ?

67歳熟女、女手一つで居酒屋やって子供育てて人生のエンディング近いと悟ったのか最後のセックスはイケメンと!とデリヘル女性専用頼んで厚化粧して出かけました。途中でカレが上手なんで髪の毛振り乱しちゃってお化け寸前ですが、「ボディは昔は巨乳でモテモテだったのよ。」という繰り言聞きながらこの熟女相手に立派にチ○ポ勃起させて仕事全うする男スンゲェと思うよ。フェミニストなんだね!

65歳のタバコ臭いBBA息子に「言うこと聞けAVに出てただろ!」それならオレとだってできるだろって凌辱!

  2017/06/09    還暦過ぎ , ,

65歳オーバーの垂れ乳熟女Av女優。息子にAV出てるのバレて「言うこと聞けよ、オラーっ!AV出てただろ、オラーッ!」と無理やり迫られるけど熟女なりに必死に抵抗。息子も巻き舌で「オラーっ!」って乱暴に65歳のオマ○コの穴だけあればいいようなオフクロ相手にチ○ポ入れてからは「イイよ、母さん」って激変。

絶倫80歳ジジィ、果敢にも嫁を温泉旅行で盗みハッスル。と言っても「カワイイカワイイ」が効いたな!

80歳のジイサン、チャレンジャーなんだね!(笑)80過ぎて、息子夫婦に温泉旅行に連れてってもらって、嫁にアタック。「カワイイカワイイ」「やっとこんな風になれたか」「ありがたいありがたい」つぶやきがリアル。コレ見て自分のオヤジ疑ったりしないようにね、あくまでもフィクションだから。ウゲェぇ、だけど男なら80歳でも現役でいたいよな!

元祖レズBBAの還暦熟女、孫娘のオマ○コを手マンしてクンニして性の虜に。相手誰でも感じちゃう小娘。

  2017/06/08    還暦過ぎ , ,

ドスケベな元祖レズのおばあちゃん、一番安全な相手は孫娘の女子校生?白いパンツの上からオマ○コ丸く円を描いて手のひら手マン、濡れてきたら脱がせて青臭いオマ○コに吸い付いちゃって「もう後戻りできない」孫の小娘、60分アヘ声で絶叫しながら性の虜にされて行っちゃったよ。

久々の70代高齢熟女、シワ腹でもマン毛には白髪無し、高速ピストン受けるアヘ顔はホラーだけどレア!

  2017/06/07    還暦過ぎ , ,

久々の70代の高齢熟女、だけどマン汁はたっぷりなのか?高速ピストンに応えてるオマ○コ周辺は70歳の年齢を感じさせるシワシワだけどAVに出る勇気は買うよね!厚化粧で隠しても体の衰えは隠せない熟女おばあちゃん、ホント女は死ぬまでなんだね!

60オーバー高齢者の夫婦SEX熟女仰向けでオッパイ流れて原型留めずだが旦那は頑張る!することないから!

  2017/02/12    還暦過ぎ ,

人のセックスを笑うな!って映画あったよね!60オーバーの高齢夫婦がすることないから夫婦セックス。妻の体が仰向けに寝たら殆どフラットでも、騎乗位になってピストン腰振りしてもオッパイどこか特定できない体型でも毎日が日曜日だからセックスいつでも楽しめるんだよね!幸い旦那はまだまだ元気で勃起+射精できるみたいだから。

顔見てビックリすんなよ!この熟尻BBAって70歳オーバー、ギャルにイジラレ「汚いケツ」って!顔より尻!

  2017/02/02    還暦過ぎ , ,

この紫のTバックの尻からは想像もできない70歳オーバーの熟女BBA.ギャルに弄られて年甲斐もなくミニスカート履かされたりして、AVイジメだと思うけど尻としわくちゃの顔が反比例。このギャップはスゴイね!オレ、顔見たら絶対にヌケん!どう考えても虐めビデオだよね!

50代熟女+68歳の伊藤富士子、下着はブラックレース!結構ヤル気だけど相手役はチ○ポ勃起できてねぇ!

伊藤富士子68歳、もう棺桶寸前の熟女だけどブラックレースのゴージャス下着着て撮影に挑戦。相手役男優、おばぁちゃん子だもんだからヘリくだちゃってチ○ポナカナカ勃起できねぇ!わかるよ、その気持ち。60過ぎて女性ホルモン内から髪の毛も薄毛!コレ男としちゃ盛り下がり度NO1だよ!萎びた乳と萎びたオマ○コ、入れるのも大変そう!

ウチのママ60歳巨乳ですが何か?羽交い絞めファックでの巨乳と三段腹の揺れ、そこらの熟女敵わんよ!

  2017/01/26    還暦過ぎ , ,

ウチのママ、60歳だけどさぁすごいよ!オレ14歳で朝勃起フェラで抜いてもらってから殆ど毎日やってる。もう10年以上SEXしてるけど毎回中出しさせてもらえるし、フェラも上手だしね!マン汁は閉経してからもたっぷり出すし「みんなタダシさんのおかげ」っていうリスペクトと感謝があるよね!今じゃ俺がイニシアティブ取って満足させてあげてるから親父となんかしてないと思うよ。マンコ黒いって?大きなお世話だよ!毛が合え揃ってないような女好みじゃねぇし!

アバウト60熟女なりふり構わずセックス堪能。マツコ・デラックス好きな方にはポジティブ熟女オススメ!

  2017/01/25    還暦過ぎ , ,

60代ダイナマイト・メタボ熟女BBA、真っ赤な布団に白いおねしょシーツ敷いて放尿とか汐吹を期待させる!だってマン汁でそこまで準備要らんよね?電マで悶えるハスキーなBBAヴォイスはゲロ吐くなよ系!のたうつボディの脂肪はぶるぶると気持ち良さそうで巨乳は元ホルスタイン乳だったんだろう。

60歳のブサイク熟女オカン、正月は朝からSEX!揺れる腹、ぶら下がった巨乳でも迫力あるでしょ?

  2017/01/01    還暦過ぎ , ,

盆と正月にしかSEXしないのか?ってぐらいセックスレス年代の60歳オカン。親父だってしたくないだろうけど親戚がいっぱい来るからオカンに頑張ってもらわなきゃと先にやっておくみたいだね!お肌ツルツルだけどタポタポ。デブ専でおばちゃん好きの方はどうぞ!

ウヒョ!料亭の61歳豊満熟女、経営成り立たずAVに挑戦。着物はだけて巨乳をご披露!トドのようなボディ◎

  2016/12/24    還暦過ぎ , ,

料亭の女将、豊満な色白60歳オーバー熟女。着物着てるとこ気に入ってるよ。襦袢も白でいいねぇ。そしてデブとは言わんがムッチリ熟女のトドのようなボディも好ましいよね。オレ的には着物、熟女、白足袋、色白ってところが好みだし、ピンク乳首もイイ感じ。

うげぇ、「かぁさん、よぉく見せて」と還暦の熟女ママに甘えまくる結婚できないムスコ、そりゃそーだよね!

うげぇ、「かぁさん、よぉく見せて」とかって還暦過ぎの熟女ママに甘えまくる結婚できないムスコ、そりゃそーだよね、こんだけ親子どんぶりの日々じゃ。こんなに垂れ乳だけどムスコニ言わせると「オマ○コはすごい締まってるよ!」とのこと、ホントかそれ?

63歳の相撲取りボディ大内静子「還暦母の抑えられない性欲 」見境なくお誘いできるところ尊敬するわ!

へぇ、未亡人のぽっちゃり熟女63歳!それでまだ自力でオマ○コ濡れるってスゲェ!夫に先立たれ早三年…。八百屋の御用聞き、出張マッサージ師のお兄ちゃんと抑えきれない性欲にまかせ情事をむさぼる道子だったが、アソコが男を求めて今も濡れている