40代50代それ以上の熟女無料エロ動画!+体験談

オバタリアン・ラヴァーズのためのセレクト動画+エロ体験談をお楽しみください。

「 還暦60代熟女 」 一覧

18

還暦むっちり熟女の葉山信子(62)人妻だから不倫もオウチで男呼ぶ!巨乳が吸われてチューインガムみたい!

旦那は暇つぶしに近所のスーパーで交通整理してるから信子の不倫はもっぱらオウチ!古い家だからいざって時は窓から外に出てもらえばいいし、布団だって「さっきまで頭が痛かったの」って潤んだ目で言えば旦那は信じちゃうから。不倫相手は息子の高校の先生なの!すごく私の大きなオッパイが大好きで10分は舐めたり吸ったり揉んだりしてくれるしベロチューも情熱的で最高のセフレ、いくつになっても私の事大事にしてくれる男とできるなんて幸せよ。頭が布団からずり落ちても、全く気持ち良くて気にならないわ!

23

還暦すぎても「アキラのチンポ美味しい」ってチュルチュルジュルジュル吸いまくる近親相姦ウゲゲーっ!

近親でもオカンが太ってた方が好みかな?アキラのオフクロさんはヤセがただからフェラしてる顔が怖いし、ジュルジュル音たてて啜ったり「大きい」「アキラのオチンポ美味しい」ってやりながら隠語使うんだよね。ちょっとアバズレだよ!「母さんのあそこ」とか「アキラのもの」っていう感じで隠語は止めてもらいたかったです。素敵な母さんだけにガックリするよ!だけどフェラは上手いのはハッキリわかるわ!

22

67歳のタプタプBBaA歯ブラシ⇒嫁とレズ⇒孫を引き込んで修羅場3P「啓介コッチに入れて」で嫁不満!

  2017/08/12    還暦60代熟女 , ,

つい一昨日オマ○コを歯ブラシで掻き回してた変態67歳熟女、嫁をレズに引き込んだ後は孫の啓介所望。「啓介コッチに入れて」とオマ○コを差し出し、嫁が「お母さんばっかりズルい」というと「いいのよコレで、アンタは指で十分でしょ」とイケシャーシャーだよ!これだけの修羅場3Pで啓介としては「できたらオカン」に入れたいんだろうけど前半にピストンしたからフィニッシュは「ばぁちゃんで発射」になるんだろうね!レアで閲覧者4221人だから見ておいてね。

23

67歳のタプタプBBA歯ブラシオマ○コに突っ込んでオナニー、肉厚マンコで嫁に「肩もみ」からレズ迫る!

67歳のタプタプ熟女BBA,オナニーするのに歯ブラシつかってオマ○コの中をグリグリ掻き回す。強い刺激も好きだけどオマ○コ舐めてもらいたいと息子の嫁に「肩凝ってるでしょ」と背後から迫りオマ○コ舐めたり舐めさせたりしようと大胆にも挑戦。マン汁出てんのか?

25

娘夫婦の留守に63歳のおばあちゃん孫息子とSEX.正常位でピストンしてる時の尻と玉がぶつかるアングル◎!

可愛い孫の成長を心から願ってそれなりの金銭的援助も惜しまなかったおばあちゃん、由紀子63歳。娘夫婦が出かけて留守番任されたけどセックス求めてる孫が可愛くて10年ぶりぐらいにはりきっちゃった?正常位の後ろから玉と尻が激しくパコパコぶつかるところもいいけど、おばあちゃん松葉崩しだって後背位だって四つん這いでちゃんとお応えして孫にとっては「優しくて上手なおばあちゃん」に格上げされたね!

24

メガトン熟女64歳三輪房子、息子と充実オウチセックス!立ち姿の後ろから見る巨尻タプタプ柔らかそう!

メガトン級タプタプ熟女の64歳三輪房子、リーゼントのムスコにマン汁掬われて匂い嗅がれたりしちゃってトドのように布団に横たわるボディはシングル敷布団からはみ出しそう!立って息子に巨乳と三段腹でクローズドに向かい合ってる時の後ろからのアングル!巨尻と腋のプルルンな動きいいよーっ!

24

三輪房子64歳3Pだって電マ5本だって受けて立つわって波打つメガトン熟女補正ガードルぐっしゃり濡らす!

  2017/07/24    還暦60代熟女 , ,

還暦過ぎた三輪房子、メジャーな女優さんじゃないけどメガトンボディ!ブルンブルンのメダボ肉を補正ガードルにギュンギュンに押し込めて、巨乳は強力ネットブラに無理やり押し込んだ貫録ボディから油のようにニュルニュル電マの刺激でマン汁があふれ出す。ガードル脱いでブラ取ってからのメガトンボディも騎乗位だってやれる運動神経キープしてるのがスゴイよ!セックスがエクササイズ兼ねているのか3Pだって受けて立つツワモノ熟女、御見それしマシたぁぁぁ!

15

六十路のヤリマン小谷雅恵「花園」2時間丸ごとSP!ウワー大きいって2本手掴み交互にフェラ3P中出し

  2017/07/23    還暦60代熟女 , ,

還暦過ぎの60代熟女、小谷雅恵!ピンクのブラとショーツのセットアップはとっても可愛いよ!二人のチ○ポを手掴みで「わぁ、大きい」ってはしゃぐ幼さもイケてるし、年の功でフェラとか上手だしともかく3Pでも主導権握って自分がエンジョイしてるところがスゴクイイ感じ!明るい高齢熟女の楽しい性生活でも夫は死んじゃったか除外で若い男楽しむ。

20

66歳芳雄と60歳由美子の熟年夫婦「いつもみたいにおマンコチューチューしてよ」とパンツの上からクンニ

まったりとした夫婦が今日は娘か息子夫婦が来るわね、からはじまってじゃ夜はできないから今のうちにやっとく?って熟年セックス。「ねえあなた、いつもみたいにおマンコチューチュー吸ってよ」と豊満ボディの妻に催促されても焦らしてパンツの上から下でクリトリスなぞったり、けっこう芳雄は外し方うまくてまったりエロセックスを満喫。ボディがポヨンポヨンのクッション熟女、隠語も使えるように育てたんだね!

20

62歳熟女母の親子温泉で母子家庭インタビューのあと浴衣脱いで豊満ボディにクンニさせて満喫近親。

  2017/07/20    還暦60代熟女 , ,

62歳熟女、母子家庭の温泉旅行のインタビュー「コレからいっぱい楽しいことあるじゃないですか」と言われてるけど、コレからじゃなくていつも楽しいセックスライフは送ってるみたい。「母さん」って豊満な揺れるボディを横たえてクンニする息子の呼びかけに「アァン」って浴衣脱いだだけで貫録のボディだから毎度のことでも息子は感激したんじゃないかな?

16

六十路熟女の母さん相手に左手で乳首、右手でクリトリスとか常に2か所責めしながら実況中継する息子!

ベロチュー濃厚で愛し合ってる二人のハネムーンセックスみたいだよ。お父さんは不在なんだね!昼間から素っ裸で布団出してセックスしてんだから。息子が結構テクニシャンで乳首を引っ張って親指でコロコロしながらもう一方の手でオマ○コを弄りまくる。「母さん、ヒクヒクしてるよ」とかクンニもズルズル音たてて「母さん、スゴイ溢れちゃってるよ」って自分のテクニックに酔ってるとこもあるけど上品そうな65歳のお母さん「もっと欲しくなっちゃった」とかストレートに欲望表現しちゃってる。こんなドロドロ家庭じゃ嫁どころか彼女も入り込めないよね!

16

中森さん65歳旦那がEDで妻寝取らせるのにAV応募!仰天夫婦だな、トドのようなボディとシロウト反応◎!

旦那がEDだからってフツーはAV出演に応募しないよね!トドのような豊満な肉が波打つボディでベッドにドカーン。スゴイ存在感だけど最初のうちはシロウト反応。「久しぶりにチンポ入るよ」とか「チンポ好き?」とか男優に聞かれて「好き」とかお応えしてんの。97分もの間にエスカレートしちゃって男優の太くて硬いチ○ポにむしゃぶりついちゃって仮面脱ぎ捨て65歳の高齢セックス楽しんだ奥さん。旦那は見たら会話の一つ一つにピキピキ反応しそうだよ!

26

60歳定年間際のバリキャリ熟女「仕事以上に私を追い詰めて!」理系BBAのM体験エスカレート1時間!

  2017/06/25    還暦60代熟女 , ,

60歳定年間際の理系熟女、仕事一筋の豊満熟女のM大好き裏の顔1時間。仕事が生きがいだけど理系なだけにセックスって脳をどれだけ快楽に導けるかを冷静に判断できちゃうから生身の男じゃダメなのね。Mにハマっているのは「どこまで耐えたら脳が苦痛を快楽に逆転させるか自分でわかるから」ってクール!

29

熟年SEX教本的エロ動画!熟年夫婦(英雄65歳、由紀子62歳)がまだまだコレカラって自分たちのSEXホテルで自撮りして勉強か?

熟年SEX教本的エロ動画!熟年夫婦(英雄65歳、由紀子62歳)がまだまだコレカラって自分たちのSEXホテルで自撮りして勉強か?ピピッつ👍音は気になってるみたいだけどヴィデオのリモコンかな?妻のオマ○コはおっぴろげて見せるけど自分のチ○ポはケッコウ意識して隠してるよね!

14

熟女の女将60過ぎても嗜み忘れず正統派の白足袋、絞りの長じゅばん、タレタレでマン毛薄いのがソソるね。

着物の着方が堂に行ってる六十路熟女の女将さん。正統派の大和撫子おばちゃまと言える。セックスの時にも白足袋は脱がず、ここがオイラの一番好きなところだけど、長じゅばんは安物のペラペラじゃなく絞りの入った綸子、全部脱がないでするのは昔の熟女の嗜みだし!

13

JK小娘が熟女母62歳に馬乗りお仕置き、重量ヘビーで窒息寸前最後はパンツ脱いでオマ○コ直接顔騎!

  2017/06/13    還暦60代熟女 , ,

ピンクのビスチェ着て露出激しいヤリマン娘、男連れ込みレズBBAの62歳のお相撲級母さんにお仕置き謝らないからBBAは「コレやってやる」とパンツ脱いで汚いオマ○コで直接顔騎!死ぬわ!って感じだけどBBAの汚い黒マンコ舐めさせられてツバをペっぺっしながら「ゴメンなさい」(笑)

11

ウワァ、オマエ60歳のオフクロさんにザーメンも量多い中出しかよ!スンゲェ顔してフェラ喜んでるじゃん!

  2017/06/11    還暦60代熟女 , ,

60歳のオフクロさん、大喜びのオフクロさんのオマ○コに大量に発射してオマ○コからタラーリと大量のザーメン出て来るトコイケてるわ。しかし、最初から18分でフィニッシュって正味は15分?挿入してからは2分?オマエ、早漏だと思うよ!

11

50歳オーバー熟女のレズ「主人が死んで3年目、私まだやりたいの」って上からアングルは頭頂薄いけど!

未亡人友達にしみじみ話を聞いてからレズに持ってく還暦熟女、電マあり、レズ用ぺニバンありでお道具も豊富にそろってレズ楽しむ。浴衣着て脱いだり、首にジャラジャラ首輪みたいなネックレス嵌めたり、遊びで真剣なセックスなんだよね!頭頂が薄いけど女性ホルモンの分泌は大丈夫か?

66

スゴ過ぎる還暦熟女,車内撮影でも恥じらいゼロ、腹肉揉んでのオナニーと毒々しい真っ赤なブラとパンツ!

腹につけられた低周波刺激のリモコンで巨乳はビクンビクン、腹も揺れっ放し。ま、グロイ熟女嫌いな方はご遠慮くださいね。化け物化粧厚塗りしたBBAですが、許してください。リモコン+オナニーってことになると思いますが還暦熟女の真っ赤な下着には気合が入り過ぎてます。あー、これでも女か?

16

「ここ舐めてぇ、クリちゃん」って付けまつげの60歳熟女可愛げあるけどオマ○コは真っ黒けの垂れさがり。

  2017/05/16    還暦60代熟女 , ,

男優の誘導が上手くて「ずっとコッチ見てて」って具合でカメラ目線。付けまつげパシパシしてる還暦熟女カワユス。声も可愛いしおねだりも「ここ舐めてぇ」って甘え声。オマ○コはモザイクでハッキリ見えないけどビロビロがデカいし全体的に黒ずんで南下して垂れちゃってるみたい。